2013年7月12日金曜日

小梅くんの里親さまより/Kさまの駅猫ブログ

●小梅くんの里親さまより

こんにちは。
今朝も小梅は元気一杯で、食欲もトイレも順調です。
ブログ読みました。
捨て猫、駅の野良猫、ひどすぎますね。
こんなかわいい仔猫を捨てようと思う人間がいることが、非常に腹立たしいです。
飼えないなら最初から飼うなって話です。
ペットショップは、ちゃんと最期まで責任持って飼うことや、避妊や去勢手術は必ずするように強く言ってるんでしょうか。

野良猫の話もどこの駅なのか、K
様にメールを送りました。(メールが届いてるか不安ですが…)
野良猫の多さにびっくりしました。
駅に関連する市区町にチラシを送付したいと思います。 
それではまた連絡しますm(__)m

(返信)
小梅くん、よかったです(*^_^*

駅の子猫はここで産まれたと思いますよ
猫がたくさんいるので、成猫をここに捨てにくる人はいるでしょうね・・
あと、他のとこにいるのら猫も餌があるから寄ってくる・・

ペットショップなんて、そんなんな~~んにも言いませんよーー
ワクチンのことくらいでしょう

すでにショップで一回目のワクチン売ってる犬猫には犬猫の代金と別にワクチン代もらわなあかんからそれだけです

一人暮らしの老人でも、うつ病がひどい人でも、すぐ飽きてすてそうな人にも、、

誰彼かまわず売りまくりい~~

だってね、、
それで儲かったおかねで、
家に住んでー
車買ってー
子供塾通わせてー
旅行行ってー
外食してー
服買ってー
化粧品買ってー
美容院行ってー

絶対バチあたります
 
駅は兵庫県丹波市のK駅です
 
チラシ送付、ありがとうございます


●7月11日付 Kさまのブログです

0 件のコメント:

コメントを投稿