2013年7月15日月曜日

きいちゃん/小梅くん/ミーシャくん/犬のハッピーくん



こんばんは!
今日朝に排便2回しました。
ご飯はカリカリ片手一杯ぐらいの量を食べました。
朝と夜、薬をやって、少し目のふちがピンクがかっていたので点眼もしました。
今日数時間ほどですが、初めて留守番をしてもらいました。大丈夫なのか不安でしたが、帰ってくるとゲージの中でくつろいでました。
私が料理をするときやトイレに行く時も足元をついてくるようになり、だいぶ慣れたようですが、今日は料理をコトコト煮込む音にビックリしてました。大きい音や聞きなれないような音が怖いようです。





こんにちは。
今朝、小梅がうんちをしたのですが、2センチのうんち5個をトイレでした後、 ケージの外で1センチのうんちをしてました。
トイレ以外の所でしたのは家に来てからはじめてなので、何か原因があるかもしれません。
トイレが汚れていたからでしょうか? 
またお返事下さいm(__)m
写真は玄さんうちわであそぶ小梅です(^^)



暑さも厳しいですが、天候も不安定ですね。
こちらはただ今雷雨です。

ミーシャは今日二回目の回虫の駆虫が終わりました。
今日の体重は1280gです。
毎日1,2回ウンチ、46回おしっこをします。

ケージでバリケードをして、向こう側にワンコ、こっち側にミーシャにして、一日の大半を過ごしています。
だいぶ慣れて、ワンコに見つめられていても、お食事もトイレもできるようになりました。
今日は、同じ部屋で鼻と鼻を突き合わせても何とか大丈夫でした。
ミーシャは中々度胸があります。
焦らず、油断せず、慣れさせていきたいと思います。

又、連絡させていただきます。


昨年6月に神戸西警察より引き取り、12月の明石公園の譲渡会で決まったスタンダードダックスのハッピーくん(旧名 ビック)の里親さまよりいただきました

井上さんおひさしぶりです毎日暑いですねハッピーも元気です

515日の朝散歩ちゅうにハッピーがあるかなくなり病院にいくとぎっくり腰といわれたので治療するのにいくらかかるのですかとかきくと院長はいくらかかるかわからんお金しだいや1000円敷かないのなら1000円ぶんの治療しかしないといったので僕は10000円しかもっていないというと10000円で収まる治療をしてくれたのですがよくならないのでスタンダートダックスフントのラッキーの飼い主のUさんに相談したらT 動物病院にいったらいいよというのですぐいきました
今は元気になり走り回っています

夜はハッピーといっしょにふとんでねています
井上さんも熱中症にならないようからだに気をつけてください
娘さんにもからだに気をつけてくださいとおつたえください
ではこのへんでしつれ
いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿