2013年7月19日金曜日

猟犬保護/子猫6匹をあずかりさまへ

丹波けいさつより猟犬を保護しました
オス・推定6歳 中型小ぶり
先にKさまが警察から1週間あずかってくださっていた子です
↓Kさま宅での写真





そして、神戸西警察よりかなり小さい子猫6匹を保護
西区内のパチンコ屋駐車場にダンボールに入れられ棄てられており、7月17日夕方に警察に届けられました

まだ目が開いてないかなり小さい茶トラ3匹、目が開いて少したったころの茶トラ3匹

3匹ずつ大きさが違うので、母猫が違うと思われます

同じ箱に入って、みんな茶トラなので、茶トラ数匹を飼っている人間が棄てたと推測されます

本日18時ごろに、あずかりのKさまにお願いしました
Kさまは、少し前まで、神戸西警察から引き取った「小梅くん」「ココアちゃん」「ちこちゃん」「きいちゃん」を預かってくださっていた方で、現在もたくさんの成猫の他に「こまちちゃん」「ねねちゃん」という子猫も保護されています

そして現在、K駅で餌やりされてどんどん増えてしまった猫たちを見つけ保護計画中です

大変な中、手のかかる6匹をあずかってくださり、本当に、ありがとうございます

現在Kさま宅にミルクのストックはあるということですので、また離乳が始まったら、みなさまに離乳食などのご支援をお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします

それから、Kさまがこれから保護される駅猫たち、、
避妊&去勢の手術代やエイズ&白血病検査、首の病気の子の治療やフード代など、かなりかかると思われます

みなさま、身勝手な人間に振り回され、不幸な生活を強いられている駅猫たちを保護し里親探しをするため、どうぞKさままで、ご支援よろしくお願いいたします

Kさまのブログ
http://torajirodancho.blog.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿