2013年7月16日火曜日

里子便り(きいちゃん/ココアちゃん)



今日も元気いっぱいに遊んでました!
私の靴下をくわえておもちゃにしてました。笑
昨日の残りのカリカリが朝には綺麗になくなっていたので、朝足しました。
朝にカリカリを入れてから50g減っていたので、トータルではもう少し食べていると思います。
排便は朝に1回ありました。




相変わらず毎日元気です。
毎日1回は610センチ近くのうんちをしてくれますし、
おしっこは34回です。

ただ、自宅でpHを計測できる紙やシーツを使って
ちょこちょこチェックしているのですが
相変わらずアルカリ性のおしっこ状態です。
7.0から移動しない感じ。

朝イチの酸性に限りなく近いおしっこであろう状態のを
チェックしてもアルカリを示してしまうので
どうしたものかなーと思ってます。
お薬を飲んでいてこの状態なので、お薬がなくなったら
一度病院へ相談してみます。
2週間前はお薬がなくなったら、何もしなくていいと言われたのですが)

本日の体重は1255
先週あたりからびっくりするほど増えてます。
一時1075あたりで増えたり減ったり状態が続いていたので
大きくならなかったらどうしようかと思っていたら
1100g台が
ほとんどなく
あっという間に1200g台に!!
嬉しい誤算でした。
このまま大きくなってほしいですね。

ミケ1ちゃんも素敵な名前つけてもらえてよかったですね♪
兄弟猫の素敵な生活を知ることが出来て嬉しいです。
皆さん、素敵な里親さんで本当によかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿