2013年7月27日土曜日

玉絵ちゃん/ジョニーくん&オギーくん


来週あたり病院に行ってみます。
こちらで狂犬病注射と登録もすればいいのですよね。

たまちゃんも少し慣れてくれたようで、
今日は爪きりをしました。
おとなしく切らせてくれて、とてもおりこうさんです。

この写真 変顔ですが、すっかりリラックスしてるところです。
今もうつらうつらと寝落ち寸前でくつろいでいますZzz
相変わらず無言ですが^^;

今日はおすわりもできました♪
井上様が保護してくださったおかげで、こんなおりこうさんと出会うことができました。
犬も人間もどんな運命なのかわからないですが、
O様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

たまちゃん、これからもみんなの心を頂いたことを大切にして、
幸せに生きていこうね!

※いただいた写真が取り込めないため掲載できずすみません







暑く湿気た毎日ですがお変わりないですか?
こちらはバテバテのようです

ソファの下に無くしたと思ってた
おもちゃ発見でガリガリしてました

最近はネズミ形の動くおもちゃが二人とも気に入りです

昨日  病院で測ってもらったら
体重はどちらも5キロ強でした

本当に可愛くて仕方ないです
二人とも目が表情豊かで
鳴き方も分かりやすく
話し掛けたら機嫌が良ければ
むにゃむにゃ返事してくれます
間近でしつこく話し掛けたら
前足で叩かれます


0 件のコメント:

コメントを投稿