2013年7月13日土曜日

ミケ1譲渡へ/ご支援のお礼

●本日大阪府のUさまにミケ1を譲渡しました

そして交通費6千円と別にご寄付ということで、合計1万円をいただきました
ありがとうございます

Uさまより、夜にいただいたお便りです(^-^)

暑い中、今日はありがとうございました!
井上さんが帰られた後、ミケ1さんは警戒して部屋の隅っこへ隠れてしまいました。
抱っこして撫でると喜んでくれ、少し安心してくれたようでした。手のひらにカリカリを少し乗せて差し出すと、食べてくれました。
その後、部屋の匂いを嗅ぎ回っていて、冒険してました。一緒に猫じゃらしのオモチャで遊びましたが、ずっとゴロゴロいっていて喜んでくれたようでした!
私が料理を作るときやお皿を洗うとき、大きい音にビックリしたようで、部屋の隅っこへ隠れてました。
水は3、4回飲んでました。
5時半頃にまたカリカリを食べて、薬をあげ、今は布団の上で寝ています。
全部で片手の手のひら分ぐらいの量を食べたと思います。少しまだお皿に残っています。何回かトイレの場所に連れて行っているのですが、今日はまだオシッコもウンチもしていません。私の見ていないところでしているのかもしれませんが…。

名前ですが、きいちゃんにしました!
地元の和歌山にきいちゃんというゆるキャラがいるのですが、紀伊とかけて、きいちゃんにしました\(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿