2013年7月30日火曜日

茶トラたち

茶トラたちですが、大きいグループの中の一番小さい子(まだ200gすぎ)が、下痢がひどくなり27日、28日と点滴をうってもらい、そして6匹全員便がかなりゆるかったので下痢止めを、、

その子は現在もちなおしてきました

ただ、水便状態だった小さいグループの3匹の方、、

除所に下痢止めが効いてきたと思ったのですが、この夜中のあいだにみんな体重が落ち、今朝3匹とも点滴に、、

昼一の食事の時は元気でしたが、先ほど2匹が元気がなく、、、
かなりよわよわしい感じ・・・

およそ生後20日ちょっと・・・

ここまでなんとか持ってくれましたが、このまま看病を続け、なんとか持ち治してくれるよう祈るばかりです

昨日は今より元気そうでした
昨日の小さいグループ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿