2013年7月21日日曜日

ムーニーママより






暑いですが、井上さん大丈夫で
すか?

まだまだ1歳で一番の腕白坊主だけれど、班長さんのような役目をしてくれる面倒みの良いチャロと戯れてチャロのおッポで遊んでいるメロタン

メロタンはこの暑さもなんのその相変わらずの食いしん坊さんです
缶詰めばかりだと身体に良くないし、ニャンゲル係数上がったりだから、メロタンが鳴く度に缶詰めをあげていたら私がお手上げになるから、メロタンがキッチンで催促して待ってても、心を鬼にして無視していたら、仕方なくカリカリを食べてくれるようになりました(^-^;)

青ッ鼻と、赤ッ鼻は変わらず飛ばしまくりで、食べているときも[ブシュブシュ飛ばしてくれるので、、、フードの中に入ってしまうし、周りで食べている子たちにもメロタン鼻が飛び散ってます(^_^;

一人で急に走り出してドタバタで、まだまだ子供です

ムータンもチャロ兄ちゃんにくっついてオネンネしたり、追いかけっこしたり、メロタンと三人で相変わらずものすごい激しさで暴れまわり、寝ている私の身体の上を駆けずり回って、、、ハア~わたしゃ寝られなくて夜中・朝方に起こされます(´`:)

写真はチャロのおッポで遊んでいるメロタン( ^-^)
ムータンはパソコンと電話機の間で爆睡中(^^)

チャロ兄ちゃんと仲良く同じ場所で、同じ恰好でオネンネ

オシッコ癖の悪いムータン!!この間とうとうやってくれました(;゜д゜)(;・д・)(´`:)
パソコンに大量のオシッコを、、、、
布団とかベッドとか洗える物なら良いけれど、、
パソコンや電話機には止めてほしいなぁ(T_T)

火災になったらあぶないから、電話機・パソコン・モデムなどにダンボール箱でカバーを作りました(^_^;)

ふぅ〓
ヤバイヤバイ^_^;

また近いうちに連絡入れます

暑さに気をつけて、熱中症等にも気をつけて下さいね~!



この後ムーニーママからメールがあり、茶トラ子猫がカリカリを食べられるようになったら里親になりたいという方がおられると・・
嬉しいですね

現在Kさま宅で茶トラ6匹を子育てしていただいています

哺乳に排泄、かなり小さいので湯たんぽ交換など温度管理と、、、6匹なのでとても時間がかかると思います

フルタイムのお仕事をもたれながら、成猫約30匹と警察から引き取られた2カ月くらいの「こまちちゃん」、こまちちゃんより小さい「ねねちゃん」、警察から保護された「にわとり」、あと、おうちのわんちゃんもおられます

駅前ののら猫たちの保護準備もあるなか、Kさま、ご主人さま、本当にありがとうございます
Kさまブログです

0 件のコメント:

コメントを投稿