2013年7月22日月曜日

むつみちゃん譲渡へ/ご支援のお礼

昨日、あずかりのOさまより、大阪府のOさまへ、むつみちゃんを譲渡していただきました

里親さまからいただいたお便りです(^-^)


本日Oさまよりお届けいただきました。

疲れたのか 散歩と食事以外はずっと寝ています。
予想していたより若いように感じましたが、
やっぱり、マルと同じ咳が出ていますね・・・

むつみちゃんを抱っこして我が家に来てくださった息子さんも御家族皆さんも、きっと寂しい思いをされてるだろうな、と思っています。
大丈夫、O様御一家のお気持ちを引き継いで大切にしますよ!と胸を張って言えるよう
これからを過ごしたいと思っています。

寝てる時間が長く、今日は写真がうまく撮れませんでした。
また、添付します。

明日から、少しづつ慣れて行ってくれると思います。
すごくおとなしくて、ほんとにかわいいです。


昨年12月に神戸西警察から引き取り、京都府のOさまにあずかっていただいていました
むつみちゃん、うちで少しの間いて、そこからOさま宅でナナちゃんとコロくんと3人の子どもさんとご夫妻とでにぎやかに過ごさせていただき、そしてこのたび里親さまへとバトンタッチとなりました

里親さま宅でも、のんびりと、そして幸せに過ごして欲しいです

老犬の里親になってくださる方が少ない中、むつみちゃんを迎えてくださり、感謝いたします

あずかってくださっていましたOさまご一家にも、感謝の気持ちでいっぱいです

むっちゃんはとびっきり幸せですね(*^_^*)


☆本日、小梅くんの里親のNさまより、3千円のご寄付を振り込みしていただきました

とっても助かります
いろんなところにちらしや手紙を送って啓発をされているNさま、本当に、ありがとうございます
大切に使わせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿