2013年7月18日木曜日

きいちゃん/ペコちゃん

今日私が風邪を引いてしまいずっと家にいたので、いっぱいきいちゃんと遊べました。
窓際や机の下で寝るのが好きなようで、寝るときはいつもそのポジションです。今日も元気に走り回っていました。
クーラーをつけていなくても、くしゃみをすることが何度かあったのですが、大丈夫でしょうか。
目の周りは綺麗です。
排便は1回ありました。
抱っこしたときの感覚が、少し重くなってきたような気がします。
お借りしているゲージの上にジャンプして飛び乗って遊ぶようになったので、私が出かけるとき以外は折りたたんで片付けるようにしています。
首輪、こんど買いに行こうと思います。
キャリーケースをずっと床に置いているのですが、中に入って遊んだりしています。キャリーケースに入っているときに閉めてみたのですが、特に暴れることなく落ち着いていました。


メールをもらって電話しました
くしゃみは1日に2~3回だったということで、前日夜中などに少し寒かったのをひきずってる可能性あるのでクーラーを消してもくしゃみしてるかもと予測されました

お住まいの場所とマンションをいうことから、日中クーラーなしでは暑く熱中症になるかもしれないので、日中ゲージでの留守番時には、クーラーを29度くらいにし、ワンルームなので直接クーラーの風があたらないようクーラー側のゲージ半分くらいをバスタオルかシーツで覆ってくださいとお願いしました
また今日連絡いただけます

もうすぐ検便に行っていただくのですが、通院用のキャリーがソフトタイプですので、脱走などあるといけませんので、首輪をつけてキャリー内部のフック(首輪取りつけ用)に首輪をひっかけていただくようお願いしています


●加古川市Tさんより譲渡(協力募集した)ののらの子「ペコちゃん」

こんにちわ。あまりうまく撮れませでしたが、脚長い犬です。
ずっと、室内で、飼ってあげようと、思います。また、

0 件のコメント:

コメントを投稿