2013年7月14日日曜日

ちこちゃんと小梅くんの里親さまより

井上さま

昨日、病院に行って来ました。
ちこも先住さんも、虫はいませんでした!
が、先住さんはまだ1週間しか薬を飲んでいませんので、
念のため、あと1週間薬を飲み、薬が終わったころに
もう一度検査をする事になりました。

ちこは結構長く薬も飲みましたので、大丈夫でしょうとの事で
やっと1回目のワクチンが打てました。
ワクチン後も特にいつもと変わりなく、元気もありますし、食欲もあったので
安心しました。

体重は1.4キロでした。

また様子をご連絡させてもらいますね。


こんにちは。
今朝は4時半に起こされました(^^)
休日ってわかるのかな!?
体重は約1900グラム、朝御飯のカルカン一袋完食しました。
トイレはおしっこ三回、うんちは3センチ2個、2センチ3個でした。

チラシですが、今日投函します。
K支所、K駅、T市役所広報、K自治協議会
あとは神戸市西区にある主なペットショップ四件の本社に送付します。 
それと、全国ペット協会にも送付します。
各ペットショップ本社宛ての手紙には、少し強めの口調で思いを書きましたので、もしかしたらホームページに何らかの問い合わせがあるかもしれません。
「許可を得て商売やってんだ!何が悪い!」的な反応が来たら、ごめんなさいm(__)m
でもどこからも何も反応がなかったら、悲しいですが…
また連絡しますm(__)m 


※土地柄がわかるものをアルファベットにしているのは、ブログをみてここへ猫を棄てにくるのを防止するためです(井上)

0 件のコメント:

コメントを投稿