2013年7月2日火曜日

小梅くんの里親さまより

小梅くんの里親さまより、昨日いただいたメッセージです(^-^)
当会ブログ表紙のラベルののら猫の啓蒙ちらしを送ってくださっています


おはようございます。
今朝9時過ぎにゴミの収集場の前に野良の子猫がいました。
残念ながら餌をあげてると思われるお家の方にはご理解頂けなかったようです。
それにしても、子猫ながらたくましいですね。
感心している場合じゃないんですが、野良で生き抜くのはこの子にとって毎日が闘いだと思います。
これから暑くなり外にいるだけで、体力が消耗します。
なんとかいい方法がないか考えたいと思います。

7月になりましたね。
夏休みが近づいてきたので、慌ててチラシを作成しまして、小学校分は今日投函します。
中学も期末テストですよね。今週中になんとか投函したいと思います。

今朝の小梅のトイレは、1センチ6個、おしっこ二回分でした。
食欲落ちてるので、カルカン昼前にあげようと思います。
それではまた連絡しますm(__)m


●今日いただいたお便りです(^-^)

おはようございます。
昨日は暑かったので、夕方少しエアコンを使ったのですが、夜は温度が急に下がったので、ちょっと冷えたのか、小梅はくしゃみを何回かしてました。今の季節は室温の温度設定が難しいですね。
くしゃみが続くようなら、今週末に病院に検便の再検査に行くので、その時に診察してもらおうと思います。

今朝の小梅は体重は15751590グラムぐらい、
トイレはおしっこ三回、うんちは3センチ12センチ21センチ4個でした。
昨日は頻繁に水をよく飲みご飯は完食はしませんが、お皿を見るといつも減ってました。
昨日の夕方、私の帰宅後よく鳴いてました。
私はご飯の用意をしたり、洗濯物片付けたりとなかなか構ってあげられなくて、小梅にかわいそうな思いをさせてしまいました。
お留守番寂しかったのでしょうね…。

今朝、中学校分のチラシを投函完了しました。
各学校がどういう対応をしていただけるかわかりませんが、一校でも何らかのアクションをしてくれればありがたいなぁと少し期待しています(^^)
ホームページのアクセス数が増えるといいですね。
それではまた連絡しますm(__)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿