2017年3月8日水曜日

『安倍』は総理に不適格

☆安倍ワイフ発言↓について

「個人としては仕事も能力もないし、家事もできるわけでもないのに、こういう立場になってしまっている。なぜ、こんなに注目を集めてしまっているのか、すごく戸惑っている」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでなっても
なぜこんなに注目を集めてしまっているのか、戸惑っている
なんて言ってる
この言葉はイコール
なぜこんなことになったのか、わからない
って
言い逃れをしたいわけです

こういうこと言うから、この人60過ぎてんのか?
って思ったけど、調べてみるとわたしより2歳上54歳 え??びっくり!!

TVの街角インタビューを受けた30才くらい?の男性が

『上の(年代の)人の常識』は、『上の(年代の)人たちが死に絶えないと無くならない』
って言ってて

そりゃそう思うだろうな、、って、、
だけど、それ思って生きるのって、もう、あきらめの境地で生きていくしか
ないわけで・・・悲しいものです

そういう諦めの境地の時代に育つ子供たちは『さとり世代っ子』なんていわてるんだろうな・・って、思う

わたしも思う

長生きして、社会の役にたつ人なんて、いったい何パーセントなんやろ?

だったらほんま、寿命なんて短いほうがいいだろう

結局は戦争を知っている高年老年世代がいっぱい自民党に投票して、、

で、その自民党が今まさに戦争に足突っ込もうとしてるんやから

この安倍ワイフに『弁明の場』を与えたのも、

内閣府男女共同参画局が関連しているセミナーなんだから

こんなもの、安倍とできちゃってるんだから

わたしらわかってる人間からすると

安部が安倍ワイフに弁明の場与えて、この発言でよけい

『どつぼ踏んだな』

まあ、自分でも『能力ない』って言ってるから・・

能力ないワイフになぜここまで表だった仕事をさせたのか?

ワイフが可愛いければワイフを管理してあげるのが安倍の家庭内における仕事でしょ!
そんなこともできないんだから・・

だからもう、あなたに国のトップは無理

っていう、今回の事件は

そのお墨付きを、国民が与えたことになるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿