2017年3月22日水曜日

『ケムトレイル』再び/多可町議員よりTEL/米軍?に苦情

☆昨日またケムトレールにやられた

毎日気づくだけでも3回は航空機の音がして

昨日昼前くらいに2分くらい連続で音が聞こえて

夕方にまた近くで音がしたけど通りすぎた感じ

ちょうどその時外わんこにごはんをあげるのに

玄関を一歩出ただけで空気でわかった

また『ケムトレイル』だ

昼間の約2分に散布したのではないか??

前よりも時間が短かったからか?

今朝にはだいぶ空気がましに・・・

大きな雨を利用するためにまいたんだと思う

店の建物の窓を喚起のために開けていたのに
また拭き直しだし

干してた洗濯ものも
また洗い直し・・

なぜ多可町がやられるのか?


農業法人の件もあると思うけど

多可町、食べるお米よりも

酒米が有名なんですよね

『山田錦』(発祥の地)

酒好きな『加藤ときこ』さんがイベントで毎年来てる

わたしの集落(多可町の最北端)は気温が低く酒米には向いてないがお米がブランド化してる

車で5分くらい南に行くとそこから南は酒米を造る人が多い

理由は、酒米の方が高く売れるから

大家さんも、(元の自宅は南)自分たちが食べるお米は買って、酒米のみを造っていた


だから、、その裏社会の人間たちが

土壌も生き物も病気にしたり殺したりとか・・

そういう目的なんだと思う

『お酒にも毒物を埋め込む』ことになるから・・・


昨日毒物をまた空気から多く受けたあとに思った


わたし、自分が生きてること自体、キセキな気がする って

すでに死んでてもおかしくないよな って


4日前に、はじめてそばにあるひのきの木のにおいを感じた
3日前には、はじめてそばにあるもみじの木のにおいを感じた

でも一瞬で、それがその後続くわけではないけれど
幸せな気分になりました

昨日の早朝に
すぐ近くから聞こえてくる
しかの鳴き声が、、
わたしが『はい』というと、
しかが『きゅー』と
それを繰り返して
しあわせだった

昨日多可町の共産党議員から電話があった

ネットワークで聞いてみたけれどわからない と

ずいぶん前に山口県の岩国市の米軍基地から
訓練のために来ていたことはあったと言われた

生野(いくの)の上空で攻撃訓練をして
多可町上空あたりで旋廻して帰る みたいな・・・

ただ、その頃と違い今は共産党議員が少なく
多可町では一人

自分も夜は夜勤なので
記録をつけてください

と言われました

日時と音が聞こえてる長さなど・・・

そういう記録を基にまた調べてみる と

議員の方が夜勤と言われたのでびっくりしたのですが


中核市などの議員などは給料が高いと思うけれど
多可町のような小さな町の議員は給料は少ないのだそうです

税金からなので、書いてもかまわないと思うので書きますが

手取り11万ほど だそうです

なので別に夜勤をしている と

そういう理由もあるので

年金世代の議員の方が多いのだ

と、おっしゃっていました

今、隣の集落に、太陽光パネルの業者が来る

という問題がもちあがっていて

その場所に設置されると

近隣二世帯の家に陽が当たらなくなってしまう

という問題に今議会で対処されているので

わたしも役場にこの問題について
聞いてみようと思います。

今、再度 京都府京丹後市にある

近畿中部防衛局 電話0772769070

に電話しました

今回の内容も伝えて、

そしてわたしが予測をすること

今はたんぼに水を入れる前の時期で

耕したりする時だから

土壌のなかに汚染物質を深くうめこむことが
目的なのだろう

それが多可町産の山田錦を飲んだ人を
病気にさせたり殺したり
もちろんわたしのように
直接大気を原因として
死ぬかもしれないくらいの
毒をまいたり・・・

そういうことも伝えて欲しい

そして
もういいかげんにしてくれ

と言ってください と

『わかりました 担当からそのようにはからいます』

とのことでした

(もしかしから米軍でなく日本かもしれないですね
とりあえず伝えたので、、日本がやっていても
少しは伝えた効果が出てほしいです)

0 件のコメント:

コメントを投稿