2017年3月13日月曜日

里子便り/『わんこ野菜』/化学物質過敏症

☆大阪府Mさまよりいただきました!(^^)!

おはようございます😃
Mです。
昨日、久宝寺緑地という大きな公園に行って来ました!帰ったら、爆睡でした😆


お返事
  こんにちは
他のわんちゃんがいても平気なんですね
すごい!!
順調に慣れさせていただいて
ありがとうございます

兄弟たちも夫が慣らし練習していますが
まだ、玄関前で少しいる程度・・
少しずつ
がんばってもらいます

写メいただき、ありがとうございます
また掲載させていただきます!

武田弥生

☆小型わんこ やさい

無農薬&無化学肥料の『春キャベツ』『にんじん』を食む『ダックス』たち
サン

若葉(にんじん ななめ薄切り)

銀次郎 葉を手で押さえながらかじる

とろろはどちらも食べなかったので、夜までに、ゆでてあげます

☆わたしの手 『骨』おかしい??
昨年くらいから少し思っていましたが・・

どんどんひどくなってます

両手の小指が細くなって・・
ひとさし指が太くなってる

からだのゆがみからではありますが・・

神経とかが直接の原因となって骨自体が太くなってる感じ

『化学物質』によるものには間違いないのですが・・

夜寝ている時のむくみ感がどんどんひどくなってる・・

ブログに書くと、そのことにこだわっていることになるから
どうか?とも思ったけど

暗く考えてるわけじゃないので

脇に置いとく程度と考えて、書きました

自分自身の人体実験なようなもの

別になにかを実験してるんじゃないです

自然な衣食住を心がけても
こんなになってしまうんだ・・

というのを
日記みたいに残そうと思って・・軽い気持ちで・・

少し前から調子が悪かったのは・・

とろろの里親さんにもらったゲージが玄関外にあったからだと
わかりました

少しずつ近づけていたので、それが原因と気づかず・・・

長田野工業団地や綾部工業団地のものが原因だと
はっきりした症状がすぐに出るのでわかりやすいのですが
今回は、じわじわ来たので、気づくのに時間がかかりました

とろろが行っていた期間が短かったため、ゲージも洗えば大丈夫と思ったけど
考えてみれば、ゲージは前のわんこから使われていたので
(外気含む)おうちの波動(化学物質)がいっぱいついてたんだと思う・・

こういうの書くの、失礼な話なんだけど、、、
実際からだにくるので、どうしようもないんです

最後はパソコンうつ両右指がうつたび痛んで・・

ゲージを約50メートル離すと、それは急に楽になった・・・

指や手がどうなるかわからんけど・・

あまり深刻にはなってないし、そうなるとよけい精神的によくないので

だけど、実際に目に見えて変化してるので・・

明るく『人体実験』ということで・・

また様子書いていきます

今は奇病難病多いの、当たり前なので・・

わたしも、その一人

自然食な衣食住は絶対!

それやらないと

もう、命ない状態なの
わかりますから。。

それはそれとして、やることやっていきます!(^^)!







0 件のコメント:

コメントを投稿