2017年3月16日木曜日

京都府『京丹後市の米軍基地』

☆昨日もわたしが気づいただけで昼間に3回航空機がとおった

そう、うろうろはしなかったので、たぶん計測のため
だと思う

おととい夕方からの雨・昨日の雪と雨で

前日までにふりまいたケムトレイルの毒物成分が、どれくらい大気中から減っているか?
を調べていると思う

減った分=地面に近い場所または川などにながれ汚染を広められたことになる
からと思う

昨日の夕方から、空気がましになった
今朝は、いつもくらいの空気に戻った
(近隣の工場からの汚染大気くらい)

今朝ののどの痛みは一番ひどい

蓄積だと思う

結局、敏感なわたしは
いつもの汚染大気のうえにケムトレイルの毒物を吸い込むことによる
さまざまな複合汚染がのしかかる
寝ている時っていうのは、姿勢から、大気を吸い込みやすいと思う
口を閉じたままなことも影響しているのでは?

寝ている姿勢では、『震え』がくる
この『震え』は、実際に肉体が震えるのではなく
なかで震える感じ
そう、感じとる震え

神経がやられてる・・

この『震え』は、長田野工業団地の大気汚染でも経験したし
夫が夫の実家『駒場新町』に行ってこちらに来た時も
わたしは会わずにふとんにもぐって避難しても感じた

『キンチョール』などをスプレーされた虫があがいて死にますよね
(わたしはそんなこと、絶対しないけど)

あの時の『虫があがく時』と同じ感じが
からだのなかで起こるのがわかる

昨年夏の近隣の農薬散布の際もそうでした

ふとんにもぐって避難しても
裏山の溝のなかに避難しても
『震え』がくる

『呼吸困難』もだけど、この『震え』も
相当な危険を知らせてくれる

『早くこの汚染大気が過ぎてくれ』と祈るしかない

だから
ケムトレイルも殺虫成分と同じような毒素も
必ず入っていると思います

そのケムトレイルに関連することも、日本政府はどんどん進めているようです

福知山市の夫の実家に隣接する広大な敷地で
わたしが住んでいた時は
自衛隊が訓練でよく
『ヒューンン バーーン ゴーーー』
など、大砲や銃の音を出して訓練をしていて、、

よく電話で苦情を言っていました
よくと言っても半年くらいしか住んでなかったので
3回くらいですが・・・

地元民には弱いようで、結構苦情に対応してくれはいましたが・・

その、陸上自衛隊 福知山駐屯地ではなんと

今は『実弾での訓練』がされているそうです

ということは、全国の自衛隊で実弾訓練がされていることになります

そして京都府には、舞鶴市に『海上自衛隊』もありますし、、

そのことのあるのでしょう

同じ京都府の『京丹後市』にHAARPやXバンドレーダーの設置がすでにされていた
ことは、わたしは今まで知りませんでした
今回の多可町『ケムトレイル散布』の件からわかりました

多可町には、『京丹後の米軍基地』から毒物をまきにきているのかも
それません

↓3年前のある人のブログ記事
9月16日
「HAARP地上・海上SBXレーダー・ミニシャトルX-37Bの3点セット



京都の米軍基地(18):Xバンドレーダー受け入れ表明



京都府知事と京丹後市長が,予定通り,すんなりと米軍Xバンドレーダーの経ヶ岬配備を受け入れた。抵抗らしい抵抗もなく,めぼしい補助事業もない。米軍=防衛省=米日軍事産業にとっては,赤子の手をひねるより簡単。楽勝。安上がりで済みそうだ。これが,かつての都,京都の現状なのだ。
1.お願いの倍返し
京丹後市広報や新聞各紙(9月10-11日)によれば,9月10日,山田・京都府知事と中山・京丹後市長が小野寺防衛相と面会し,京丹後市長の要請書「米軍のTPY-2レーダーの追加配備について」を 手渡した。そして,これを受け取った防衛相は「政府として責任をもって対応する」と回答した。知事は,これを「安全確保など政府の責任で対応する約束をも らった」と評価し,記者会見で受け入れ方針を表明した(朝日9月11日)。正式表明は9月17日の定例府議会において。
しかし,日本政府が米軍に対し「お願い」はできても,重要な事案については規制らしい規制はできないことは,沖縄を見るまでもなく,周知の事実である。京都府と京丹後市は,日本政府に対し「米軍へのお願い」を「日本政府にお願い」したにすぎない。「お願い」の倍返しだ。
2.Xバンドレーダー体制と秘密保護法
ここで改めて思い起こすべきは,Xバンドレーダー配備は単なる武器と軍人・軍属の配備ではないということ。それは,より正確には,京丹後市を「Xバンドレーダー体制」のもとに置くということを意味する。
いま安倍内閣は「特定秘密保護法」の制定を急いでいる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いくら国民が反対したところで、この日本国において民意など
反映はゼロでしかない

しかし、その民意をしっかりと表現する人たちが増えることで
わたしは
『見えない力』が必ず働くのだと思う

それが今回のような

『森友学園』問題⇒安倍問題⇒稲田問題
と発展したのだろう
と思う

安部は稲田を時期総理大臣にしようと思っていたというから
本当に恐ろしい

そこまで可愛がっているというのは
二人のあいだに
単なる政治家同士ではないものが
あるのではないか?

と、かんぐってしまう

やっぱり
『利用目的』でやると
『やったことは帰ってくるのだ』
と思う

国民の多くが反発した『森友学園』が
今度は
『国民の見方になる』
ようなこともばらしてくれる

というのだから・・・
こういうところが
人生というものを
客観的にみた
おもしろいところ
ですね

魂が苦しみ、自分を見つめ直し考え直すことをしない魂は
生まれ変わって再びどう行動するのか?

魂の修行は永遠?と続くのである

↓動画 京丹後市『米軍基地』と『住民』
https://www.youtube.com/watch?v=iHPDemaTWIQ



2 件のコメント:

  1. 京都の木村です。ご無沙汰しております。ご連絡を取りたくて携帯に電話したのですが、繋がらなかったため、こちらにコメント致しました。前の番号のままですので一度ご連絡頂きたく、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. お久しぶりです 武田(井上)です 今、大気汚染の関係で兵庫県に避難してきていますので、木村さんの電話番号がわからないんです
    よかったらお電話ください 0795360607 よろしくお願いします。

    返信削除