2017年3月14日火曜日

まさに役人の代表!『佐川理財局長』

国会答弁みて思いますが・・・

財務省の『佐川理財局長』は

いよっ!お役人の代表!!

って、、感じですね・・そう

①見ざる
②聞かざる
③言わざる

①知りません ぼく、そんなん見てません
見たこともありません

はい うっそーー

②いえ 聞いてませんって  だから 聞いてませんって
聞いてないんだからわかりませんよーー

はい うっそーー

③言いません いえるわけないじゃないですかあ
言ったら 認めることになるんですから
僕の辞書に『本当の言葉』という文字はありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って感じに思えます・・・

わたしもこれまでいろんなことでいろんな
役人ほか、刑事や検事など含めて

関わってきましたが・・・

ほとんどの公務員たちが

あの

『佐川理財局長』のような、人?ばかり

人?なのかな?ほんとに?

ロボットみたい

税金で開催されている貴重な国会という時間を

何回も何回もおんなじ答弁ばっかりして
時間かせいだり

聞いてもされてないことを答弁して
時間をかせいだり

聞かれたことには答えず
なんかも答弁しにきて
時間をかせいだり

本当に
佐川理財局長は

いよっ!!
公務員&官僚の代表

みたいなものだ

機械としゃべってるじゃないんだから・・

あの人をみるだけで
この国の
『公務員の質の悪さ』

よくわかります

☆今のわたしの『手』

昨日写真載せるの忘れてました

以前は・・
骨格のよじれで筋肉が引っ張られたり、その後、むくんでる感じ
でしたが

今は、完全に
『小指の骨が細くなり、人差し指の骨が太くなってます
特に関節の部分』↓




以上 『化学物質を浴びる』ことによる『手のひらと手の甲にみる人体実験』 
(提供 武田弥生)

0 件のコメント:

コメントを投稿