2017年3月21日火曜日

【日本の戦争接近】その時人は??

☆今日一回目
 
↓のニュース
韓国はみんな狂っている、まともではない」。ネット掲示板かと見紛うタイトルのついたコラムが、1月27日、韓国最大の日刊紙・朝鮮日報に掲載された。執筆者は日本特派員の経験もある朴正薫論説委員。〈国家が理性を失いつつある〉とまで自国を評した内容は、大きな反響を呼んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで・・

マレーシアの事件で北朝鮮は【アメリカ】【韓国】を名指ししましたが、日本を名指ししませんでした

本当に思っていないのか?
それともわざと言わなかったのか?

トランプとの会談の際に【北朝鮮がミサイルを発射した】とニュースで流れたのですが
わたしはあれも本当ではないのではないか?と思っていました

いくらでもうそはつけるのです

あの時の、トランプの隣でトランプよりも先に会見した時の
安倍の勝ち誇ったような顔をみて、わたしは、そう思ったのでした

トランプは、アメリカの裏社会の人間からは
全てをいまだ知らされていない
と、思います
全てを知らされていないから
あの時のトランプの顔は
けげんだったし
すでに全てを知っていてそれに対抗をしているのだと
したら?
それもありえるかもしれないけど・・
まだ知っていないと思います
トランプを見ていて・・

だから
マレーシアの事件を作り上げたのは
わたしは
日米韓であると、思っています(米は裏社会ね・・韓国や安倍もそれと同じですが)

無理やり北朝鮮を悪者にしたてあげて
間髪おかずに戦争をしかけるつもりだった

しかしそれが・・
韓国が配備したサード(アメリカの)
により
思わぬ反発を中国から買うこととなった

その思わぬ反発は
大きな大きな波となり
日米韓の【北朝鮮攻撃】に
待ったをかけることとなった

しかしアメリカは特に
早くやりたくて仕方がない
【待てない】
今は中国が韓国に反発のうえ
日本にも反発してきているので(アメリカのサード韓国配備にロッテが協力)
中国の不買運動などにより
日韓が簡単にアメリカについて手を出すことができないように
なっています

中国の日本への反発は↓も影響していると、わたしは思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ロッテは日本の企業ですか?」。ソウルで3日、韓国人記者の質問に、創業者、重光武雄氏(92)側と対立する次男、昭夫氏(60)は答えた。
 「韓国企業だ。95%の売り上げがわが国(韓国)で生まれている-」
 ロッテは在日韓国人1世の武雄氏が1948年に東京で創業。67年に韓国に進出した。現在、昭夫氏は日本のロッテホールディングス(HD)の副会長とともに、韓国ロッテグループの会長を務めている。
 韓国ロッテは製菓、観光、流通などを手がける同国5位の財閥で、日本ロッテの10倍以上を稼ぐ。韓国国民の生活に欠かせない存在だ。しかしその韓国ロッテを、事実上の持ち株会社として支配するのが日本のロッテHDであることが今回、韓国で知れ渡った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うまいこと、(今の時点でこれらの国の)戦争をはばんでくれるように
なっているものだ・・と思いますが、、

【待てないアメリカ】を知ってか知らずか?
トランプはアメリカをどう制御?するのか?
トランプが制御できなければ
もしくは裏社会の人間の言うなりになれば
いや もしかすると言うなりにならない場合
トランプの命が危ない・・と。
そこはどうなるかわからないが
アメリカ裏社会にとっては
とにかく早くしかけたい
日本はと言えば
安倍はアメリカに縦を首にふるだけ
なので、、(安倍がアメリカ裏社会の奴隷ならば、日本国民は【裏社会安倍】の奴隷)
日本海の、限りなく日本国土に近い海に
【北朝鮮がミサイルを発射した】と【ウソニュース】を日本のTV・新聞が
大宣伝をして
戦争を始める
気がします
そうなると・・
中国がアメリカに付くことなど
絶対にありえませんよね
じゃあロシアは??
昨年末、山口県で安倍がプーチンと会食をするまでに
ロシアは北方領土にミサイル基地をおいていますので・・・
散々な事態が起こる日は
もう目の前に来ている
気がします
☆昨日の記事の船瀬俊介さんの動画のなかで
【人類家畜化計画】という言葉がありました
とてもよくわかりますよ
おっしゃりたいことは・・
わたしも昨年夏ごろにブログで
【わたしが殺処分されている感じ】と
書いたことがありました
この時はわたしは、裏社会の存在には気づいていたけれど
そういう狂気の人間が
まさかそこ(人口削減のための人類殺害計画)まで考えているとは思ってもいませんでした
それがわかって勉強になりましたが・・
船瀬さんの動画のなかで
【われわれは家畜じゃない
牛などのような家畜になってはいけない】
というような言葉がありましたが・・・
私たち人間が
牛や豚やにわとりという
家畜を人工的に(自然ではない)造りだし
労働に使い殺して食べる目的に使い皮革製品に使いなど
してきた・・
その、人間のやってきたことが
人間に返ってきた
のだと
わたしは思っています
自分たち人間が生き物をめちゃくちゃにしてきて
家畜だけでなく
犬や猫、野生動物とか
そう
毛皮も動物実験も・・・
結局は、きっかけは裏社会の人間なんだけれど
それを大きな声をあげて
【良くないことだ】
と、やめさせるための努力をしてこなかった
ばかりか・・
毛皮は買う・動物実験をした薬や日用品、食べ物を買う、野生動物まで殺して利用する
犬や猫を殺してまた新品(もののように)を買うなど・・
人類みなの責任なのだ
と、思っています
昨日の記事で
人も動物もどの時点からでもやり直すことはできる
その気さえあれば・・
と書いてしまいました
これも間違っていましたね
訂正です
人はそうですが
動物は人間側の心のもちよう
そう人間の魂にゆだねられるのです
動物はいつでもやり直す気持ちを持っている
あるいは短期間でそういう気持ちに変わることができる
魂が自然に近いから・・
それを阻む(はばむ)のが
その動物に遭遇した人間
その人間個々人の魂によりけり
なのだと思っています
動物たちが生きて魂を成長させることができるチャンスを
有無を言わさず奪い取って殺しまくっている人間が多いから
結局は
人間が人間に苦しめられる
という図式になっているのだ
と思います
しかし手遅れではありません
これからでもいいのです
わたしももちろん含めて
自身の魂を成長させることが
できるかどうか?
その気持ちがあるかどうか?
それにかかっている気がします。
どうか多くの人が同じ気持ちになって
魂のレベルを上昇させていくことができるように
と、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿