2017年3月7日火曜日

『脳ない』政治家&公務員

☆ひとりごと①
嫁の動向さえチェック&管理もでけへんような人間に
国の動向任せられるわけないやん

それともよっぽど・・・
全く家庭で会話がなく、嫁の動向を把握するすべがなかった?のか・・
それとも実は嫁の動向に大賛成で、知ってて応援していた?のか・・

そのどれにせよ、全部、完全に
『ダメよだめよダメなのよ!!』←よしもと島田さんのギャグ借りました
(これはわたしのひとりごとであり、島田さんは関係ありません)

『この嫁にしてこの首相!!』って感じ?いや逆かも?
『この首相にしてこの嫁!!』ですかね!

☆ひとりごと②

大阪府松井知事
「(森友学園籠池理事長が)国の補助金をだまし取った可能性が出てきているので
4月開校認定はできない可能性」て言うてた

↑国税を詐欺&着服してたとしても、5月以降なら開校認可する可能性あるのね
あっそう!やっぱりね!
松井の本音がよくわかる言葉

だいたいさあ
普通、、
2月か3月って制服の採寸行って、今は制服できあがるの待ってる時期でしょ?ふつう・・

開校1カ月前にいまだ学校として認定されてない小学校ですよ

認定もされてないのに、入学金とってた場合、これまた『詐欺』でしょ!
しかも
この時期に、いろいろ問題ありで認定されてないような小学校に
子供入れよ思う親もおかしい

学園もおかしければ親もおかしければそこに群がる政治家&公務員もみんなおかしい集まり
なのにまだあんなこと言うてる松井・・やっぱり『裏』ありそうね!

入学希望数だって、、少ないけどあれほんまかどうか・・
頼んで(説明会)きてもらったんかも・・『サクラ』ね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿