2016年10月16日日曜日

里子だより(野犬ちゃんの子犬)

☆トライアル中の、大阪府Hさまから写メいただきました!(^^)!

鳴門市で夫が捕獲器を使って保護をした「なるみ」「なる」それぞれが妊娠しており
保護して1週間後と3週間後に生まれた子犬たちです


かじってますね!(^^)!⇒




レオとリクが来て一週間が経ちます
体調も崩す事なく、食欲旺盛

1匹がすると、もぅ1匹も便乗して、壁紙やぶいたりテーブルの脚や椅子の脚を噛んで
ヤンチャ盛り、ジャレあっててホントの喧嘩になったりジャレながら運動会が始まったり
無邪気で、可愛い盛りです💕💕💕
悪さして、遊んだ後は爆睡💤💤💤





ホント2匹が来てくれたおかげで
家の中が明るくなりました。

沢山保護されてても、手放すのは寂し中
2匹も引き取られさせて頂きありがとうがざいました。
ホント可愛くてしかたありません😍😍

0 件のコメント:

コメントを投稿