2022年11月7日月曜日

辺野古猫

元々餌をあげていた人と、やりとりしてま。 近所の方らしいんだけど、平日夜8時に猫がいたら あげて、いなければあげない、土日はあげていなかったらしく、、改善したいので。 その方から ●ごはんの量少し多すぎませんか? 毎回けっこう残っています。次のとき残ってるものはあまり食べたがらないので、もったいないかなぁと。(毎回必ず4頭食べに来るわけではないです。)🙇‍♀ わたしから ●土曜夜くらいに、隣がふやかしあげてくれていたけどね、昨日わたしも結構ふやかしとドライあげたけど、今日昼お腹空かせて三匹集って来たわ 。3頭は、ほぼほぼ毎日来るから、見ていない時に来てたべるから、三匹分はあげたほうがいいね。お昼は毎日、今日くらい少なめにあげるから、夜あげてね。 平日夜は○○さんが毎日あげてくれるとして問題は土日祝。 おととい土曜日はたまたま隣があげてくれていたけどね。オサムと茶トラは体力ないから。 高齢で歯が悪いとか体力ないと、一度にため食いできないし、毎日または、無理な時でも一日半に1回はあげないと弱ってしまうね。 ○○さんは近所? 金曜日夜に、いつもの倍くらいあげてくれて(ふやかしも)、日曜日朝にも倍くらいあげることは、できるかな? あとは、平日毎日夜にあげてもらえる?

0 件のコメント:

コメントを投稿