2022年11月23日水曜日

ノア

は男のコだった。 先生いわく、●野生(のら)で産まれたコは、外敵から身を守るために、しんどくてもしんどくないふりをする。のだそう。なんか、わたしと似ている。わたしは野生児みたいな感じやから。 朝七時半に、結構な量のカルカンパウチを食べてくれたので、少し安心して、よりみに行った。 1便早い船で、14時帰宅。 ノア、甘えてくれた。 朝出る時も甘えて来たが、わたしも呼吸器がね、、 ずっと家いると苦しいから、よりみ行って、身体にいい気を受けて来たほうが、ノアに近づけるからね。 またね、呼吸大きく早いけどね、寒いんじゃないかと ハウス入れたら、即出せ出せで、、またお腹のうえ! ノア、ハウスはストレスなるから、昨日夜からでっぱなし。ビニールとかの危険なものはのけて、出掛けた。 いつどうなるか?わからんけど、、ノアとわたし両方しあわせなのは、確かだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿