2022年11月17日木曜日

日焼け止め

雨上がりお庭へ〜天気よくなり日焼け止めヌリヌリ〜。沖縄来て、何に金かかるか?て、、日焼け止めに。天然成分パックスナチュロン!小さくて1260エン。一週間しかもたない。この夏は車と辺野古焼け。 高いから、面積広い足は薄めに〜なら、しみだらけ〜〜。 暑すぎて、長袖来てられなかったしさ、下も天然レ一ヨン素材は涼しくて風にゆれる感じがいい、ポリやないから環境とからだにいいし、大好きやが、、布通して紫外線〜もちろん年齢関係ありよ!2年前からよ、しみやシワが〜〜 。毎日ストレッチ&顔体操しとるが、、 頬肉落ちにくくする顔体操は、、小鼻膨らむ〜 元々鼻ぺちゃんこやがな、、体操にて一層小鼻が 膨らんだ〜〜でもま、今は頬肉落ちない優先やけんね!! おとといは、銀行で苦しくなって、、仔猫風邪で あんま網戸にできないから、家でもちょい苦しいし、、 よりみさん、お店もお外も、呼吸楽やわ今んところは。 おらせてもらえて、、ありがたい。 感謝です\(^o^)/ マナとくつろぐ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿