2022年11月7日月曜日

餌あげてる方より

お返事来たにゃん!! 良かった〜 わたしも昔と違って、餌やりの方と上手にやれるようになって、自分ながら、成長したにゃん!! 偉い!弥生ちゃん!! もらったお返事 ●はい、近所です。 週末もあげに行かねばといつも思いながら、家からでるのが億劫でさぼったり。ひどいね。 ○○○○○に泊まりの人がいると、あげてくれたりするので、アバウトに構えてしまってます。 隣の人とももっと話してみなくちゃ。 オサムくんには、しばらく奮発してペースト状のちゅーるをあげようかと考えてます。 今のところ12日に捕獲器仕掛けて連れて行く予定です。ごはんの量調節よろしくお願いします🤲 わたしから ●わ〜お!素晴らしい〜〜 素敵なお心掛けをありがとうございます!!お隣りさん、シャイだけど、いい方だと思う〜チュウル!喜ぶね! 手術了解です!

0 件のコメント:

コメントを投稿