2022年11月28日月曜日

気をつけよう❗ 

暗い夜道と、ナルシスト男👨 一度目旦那はナルシスト。 他に、演技性パーソナリティ障害や、エネルギーバンパイヤでもあった。 演技性パーソナリティ障害やエネルギーバンパイヤも、結局は、ナルシストだからだ。 ナルシスト男だけには、騙されないように、みんな、 気をつけようね~ 吸血鬼!みたいなもんやからさ。 わたしもやられたDV だけど、ナルシスト男は、 殴った後や翌日に、機嫌なんか取って来ないよ。 DV も、モラハラも、正しいと思っているからさ、 よく言うさ、DV後に優しくなるから別れられないみたいな女性おるが、そんなではないな。 とにかく、自分が中心で、いたいのさ。 目立ちたいのさ。 目立つため、中心でいるために、中味の無い話をべらべらとしゃべりまくり、人の気を引いては満足する。 家でも外でも。   そうならないと、満足できないねよ、 かわいそうだし、みじめだわね。 ナルシスト男なんかに狙われないようにね。 ナルシスト男は、、、一見まじめそうで、 おとなしく見えて、何でも言うことを聞きそうな女性に、狙いを定める。 相手には、主張させない。 相手が言った、普通の会話に対して、気にいらないと きれまくる。 ネットにもっとわかりやすいのがあるので、調べてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿