2022年11月22日火曜日

ノア

ロイヤルカナン食べ終えて、、別の柔らかいのにカリカリふやかし混ぜたら、、食いつき悪い!のよね〜 ロイヤルカナンは高いから、危機一髪の時しかあげれんし、、これにしたら、食べてくれた。 これ、たま〜に、添加物で下痢するコいるが、、まあ、大丈夫やろう。食べてくれな死ぬから。 食べてから、、寝転んでるわたしのこかんでくつろぐ。 わたし、家では去年からメンズパッチ。 去年は冬寒さ、これで生き延びた。 自然素材しか着れんからな、、レギンスなんちゅうポリ、アクリルは、、着れんのさ。 けどグンゼパッチは、呼吸器にもよい。 ケバも少ないしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿