2022年11月12日土曜日

痛すぎる~

約30分、左側の胸と背中、右側こめかみ当たり、骨の奥がき~~んと、メチャクチャ痛い。 ようやく少し落ち着いてきた。 骨がな、、からだがな、骨格を整えてる痛み。 たまになる。 今回のは、波動が合わない辺野古基地に通って骨格が歪んだ分を、いかなくなって数日たち、整えに入った! て、感じ。 自分昔、イネイト波動整体学んで、からだの歪み(局部を使い過ぎとかカルシウム不足などによる骨の変形とかが無い場合)は、 第一頚椎が要と教わり、自分でもそうやと感じていたから。 辺野古基地通い初めて、通しでやってたときは家帰ると頭痛ひどくて呼吸も苦しくなり、ダンプが来たら逃げるようにしたら頭痛はましなったが、日に日に排気ガスが体にたまってゆき、辺野古基地以外で日常的に 排気ガスの匂いをきつく感じるようになってて、今もまだその状態やから。 あと辺野古基地通ってた時は、布団で寝てても、ひだりの肩が痛いとか、、 通常衣食住で化学物質など不自然なもの浴びると、 痛むのは筋肉なんよね、、 骨格が歪むことにより、骨に付随する筋肉が痛む。 逆に骨格が整うときは、痛みは感じず気持ちいいんやが、 脳が●スピード上げて骨格を整えよ!。と指令出した時は、 今回みたいな、骨の奥が、き~~んと、一定時間痛み続ける。 ありがたいからだなんやけどな。 わたしは敏感で、痛みにも弱いから、、   まあでも、身をもって感じる能力があるから、衣食住に気をつけて、まだ、生きてられるのさ。 化学物質過敏症で、寝たきりなる人や、自殺する人も おられるが、わたしはコロッと逝きたいからな。 いうか、、 シックハウス症候群もあるから、病院施設自体、無理やし。 去年の入院でも、三日目朝からは、首絞められてる感の苦しさで、その後すぐ退院できたから良かったが。 そういうの予測できたから、入院中にチョコチョコ休憩室行って窓開けて、 外気すうてても、それやったからな! ほんま、宇宙に生かしてもろてんねや、、て しみじみ、、感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿