2022年11月26日土曜日

いんじゃない

コロナも単なる死因の一つ、コロナウイルス感染による心不全、、みたいな感じで、いんじゃないかなあ。 所詮人間を減らすための、闇側の作ったウイルス。 他にもあるじゃん!人間減らすためのさ、ケムトレイルもだし。 コロナが盛りの頃はケムトレイル減った感じだったけどね、増えて来てはいた。 沖縄来て、、ケムトレイル、あることはあるが、、 少ない。 予測だけど、、あんまごう音で飛ばすと、、 ●また米軍なんかやってんじゃないか て、突かれるからかも? まあ、普通に生きてたら、若くても病気なって死ぬ時代だからさ、生活、考えないと健康には生きていけない時代てこと。 地力水力気力が墜ちた地球で取れる食べ物だから。 頭、いるよね!生きるのに。 でもそれが面白いんだよ!生きるのに。 なんもなくてさ、708090まで、生きれる時代じゃあないから、 工夫が必要だから、、みんな腕の見せがい!あるよね? そいうの、楽しい🎶 →感染症法上で危険度が2番目に高い「2類」より幅広い措置が取れる新型コロナウイルス感染症について、厚生労働省が年内にも法的位置付けの見直しに向けた作業を始めることが25日、政府関係者への取材で分かった。季節性インフルエンザと同じ5類への引き下げも視野に、見直しが必要かどうか、致死率や重症化率など重篤度データの再評価から着手する。結論は年明け以降になる見込みだ。  5類に変更されれば、現在公費負担となっている治療薬や診療に関わる費用に自己負担が発生する。感染者に外出自粛は求めず、新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言などができなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿