2022年11月27日日曜日

あ〜絶対に

女にだらしない男だけは、嫌だ。 一度目の旦那で、凝りた。 ナルシスト男! 自分はモテる!をひけらかしたい男! 気持ち悪い男。   女といて朝帰りしたな?と思ったから、カマかけてやったさ!なら、認めたさ。   認めたあとに ●彼女と別れるから、お前とも別居したい! って言うからさ! ●今から女宅まで送ってってやるよ! 別居じゃなくて、離婚だよ! ていうと、 急に、ニヘラニヘラ笑って、わたしの 機嫌をとってきた。 気持ち悪いが、その時には離婚する決意出来なかった。   でも、交通事故のあと、結局は離婚だよ。 信頼関係を、旦那からぶち壊すことを、したんだからね。 娘が高3の一年間別居。 娘が高校卒業と同時に、離婚をする前提で。 別居中に、メ一ルが来て、●離婚じゃなくて、このまま別居じゃあかんかな?。と。 わたしは●もう決めたことやから。と。 旦那がね、メ一ル一本じゃなく、会いに来て、心底 謝ったなら、離婚、しなかったと思う。  旦那自らが壊した信頼関係を、取り戻すということは、そういうことだからね。誠意を見せる!と、いうことだからね。   メ一ル一本で、あやまりもしないんじゃ、誠意や反省なんか、 あるわけ、ないじゃん? で旦那、二度目にかなり年下のコと再婚したが、、 わたしの時と違い、浮気モラハラ暴力してなくても、 嫁から三行半だから。  結局は、、 誠実ではない人が、誠意なんて、見せられる訳が、 ないんだからさ、生活において。 あんな気持ち悪い男と同類男だけは、 本当に、ゴメンだわ。 かなりのトラウマには。なったよね! 尻軽男!きもち悪い!って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿