2022年11月11日金曜日

辺野古猫

餌やりの方へ→今日12時。ちゃーとオサム。ふやかし1、5皿とレトルト1パック。オサムはレトルト少し。ちゃーはレトルト3分の1。クロ来る。クロもゆっくり感じ。皿が全部きれい。誰か?洗ってくれたかも?水もペットボトル2本。わたし体調理由でゲ一ト前は火曜から行ってなく、昼の猫餌も今日で終了しますね。 今週毎日、行くと皿は空でした。 今後は、昼の分も考慮した量をあげて下さいね。明日は捕獲機仕掛けなので、入ったら、他のコにあげて下さいね。では。 ●餌やりの方より → 了解しました。 皿は洗うようにしています。水は軟水をあげた方がよいと教わったので、買って来ています(沖縄の水は硬水なので)。 身体お大事にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿