2022年11月15日火曜日

やっぱり

小さすぎるなあ〜生後、ぎりぎり一ヶ月て、とこやな。鼻のガビガビ、、今日は全部取らせてくれた。 でも鼻詰まりでな、、母乳飲んでたらもっと安心なんやがな、、しゃあないが、、命はまだまだわからんな。 まあでも、鼻ガビガビ取れて、この体勢やと頭が高い位置やから、ちょと呼吸楽そうや。 わたしもマスクしな抱いてやれんが、、ちょとでも、 安心してくれたら、ええな。 今日は曇りでちょと冷えるから、ハウスで猫用コタツするかあ〜脱走防止対策したしなあ。 ミッキー保護した時と同じくらいの体調と大きさや。 ハ一トもな、神戸市動物管理センターで見た時に、こんくらいやった。 ハ一は、神戸市公務員が全くえさあげてなくてな、、 令和元年のことや。たまさきセンター長が ●この猫は、最初からさっしょぶんつもりだったんで 来た時からえさはあげてません!!て、いいやった。 わたし、アイツらに怒りまくって、動物愛護法違反の公務員とトラブルいうことで警察110して、警察も事の流れ聞いて、たまさきセンター長に対して、●猫の写真取らせて下さい!いうて、、 警察呼ぶまでは、わたしが●神戸市は獣医師会と提携組んで、何日入院しても一件五千円はろたら見てもらえるのに、 なんで病院連れて行かへんねや?いうても、●病院には連れて行きません!一点張りやったが、警察が写真取って、センター来てからエサやってないの三日目て 警察にも知ってもろて、、●今すぐ北須磨動物病院連れて行け!入院させろ!!言うたら、ようやく動きやがった。 ハ一ト、死ぬ確率のが高かったが、生きてくれた。 ミッキーもぎりぎり生きた。兄弟のミニーは、亡くなったがな。 みんな、ほんま、命ぎりぎりや。 見た人間へのお試しなんやがな。 宇宙からの、お試しよ! 見た人間が、どおするのか?どおせんのか?? このコも車道にどんくらい前にいたのか、、 みな、見てみぬふりじゃー 知らん!わたしには関係ない。 彼らの人生を造るのは、彼ら自身の問題であり、 わたしには、関係の無いことだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿