2022年11月27日日曜日

結局

杏もさ、東出と離婚したの、わかるんだけどさ、 東出とおんなじことをやった父親と、なんで仲良くできるんかな、、って。 わたしはすっごい気持ち悪いよ!同姓としてね。 結局は、、身贔屓。 血が繋がっているから、身内の渡辺謙とは、 付き合いすんだろ? 渡辺謙と東出昌大なんて、、やったこと、同じか? 渡辺謙のが。ひどいじゃん! そんな渡辺謙と動画で仲良くしてたりさ、 おかしくないか?て、話。 世間も 東出ばかり批判して、おかしくないか?て、話。 気持ち悪い、わたしからしたら。   そりゃ東出とは離婚して、当然だよ。 杏はなぜ?同じことやった渡辺謙、父親とは、 仲良くしてんの?できるの?て、話。  それは、渡辺謙が、杏の、単なる父親だからでしょう? へえ、血が関係してるのか〜〜て、話。 身内びいき、気持ち悪いよ。 そんな身内なんて、いらない。 身内と、縁切って、よかったよ。 頭、おかしくなるさ!身内びいきは。

0 件のコメント:

コメントを投稿