2022年11月7日月曜日

辺野古

基地反対運動は、今日で一ヶ月継続できた! 最初一週間は普通に座り込みしたが、器官に来て、 2週目からはダンプが来たら逃げて、ダンプが入った後にまた戻るスタンスで、なんとか、苦しくなりながら、一ヶ月達成! 一ヶ月が目標だったわけではないが、空気のいい辺野古でなら、免疫療法も兼ねられるか?と思ったが、連日はかなりこたえた。 やはりダンプの排気ガスがな、、 むろん道路沿いやから、他の車あるし。 一日3回のうち二回でてるし。 でもまあ、達成感はあるな!! これから先は、無理しない範囲でやる。 他にやりたいことも出来たし。 まず今わたし、少しでも仕事出来る身体になりたいから。 あ〜気持ちいいな〜〜    猫は、今日も三匹にあげた。  お腹、すいていたみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿