2013年6月6日木曜日

ミケ兄弟たち/里子便り(クリくん)

今朝からミケ②も具合悪くなり病院へ
やはり高熱41度超えてました

ミケ①の熱は引き、ミケ②はミケ①の時ほどひどい状態でないということで自宅療養してくださいとのこと・・ミケ①も退院です

2匹とも点滴&注射2本(1本はインターフェロン)

ただ気になることがもうひとつ・・
さっきからミケ③が少し元気がないよう・・

うつる時は一瞬なので潜伏していたのが今順番に出てきてるのかも?

今のところ元気がかわりないのは茶白のみですが、茶白も明日くらいどうなるか・・
ミケ③は明日朝具合悪くなってたら同じ治療に・・
たぶんミケ①とミケ②も明日も同じ治療になりそうです


☆三重県に行ったクリくん!とっても元気です
お便りいただきました
人も猫も癒してくれるクリくん、あさりちゃんとはどうでしょうか?
お便りは、幸せそうでうらやましい~クリくんからです






ごぶさたしています。その節は大変お世話になりましたにゃー。
こちらに来てから、もう3カ月になるんだにゃー。ぼくはジイチャン、バアチャンに可愛がられて
元気にしています。
新しい家にも慣れました。家中の探検ももう飽きました。今は安心、安全でぬくぬく、のんびり自分の
ペース?、地丸出し? で暮らしています。なんかズッーと前からいるような気がしています。

そうそう、UNKOの調子がいまいちだったので、ゴハンをファーストチョイスに替えて貰いました。
もう2カ月になりますが色も黒く、硬さもほどほどになり、匂いも緩和されていい状態です。よかったにゃー!

最近は遊びに目覚めてもう夢中です。夕食後は毎日遊んでもらっています。特に細長ひもが好きで嬉しくなっちゃいます。
床や、壁のシミなどにも一人でチョッカイ出したり、わけもなく急にダッシュしたりしてビックリさせたりしています。

昼間はほとんど寝ています。勝手気ままな場所(誰にも文句は言わせん)でゴロ寝ニヤンです。

アサリお嬢は可愛いのですが、チョロチョロしすぎてうるさい時はパンチで「こら!」です。別に悪気はありません。
彼女もたいして気にもしていません。まあ、お互いなんとなく気になる関係だニャー。仲いいよね~!。
アサリお嬢の体にスリスリしちゃったりするもんね。わけわからん。

体重は減ってないよ、現状維持さ(9.4キロ)エヘヘ! 快食、快便、絶好調だにゃー!

「ヒモ好き(付き)男」「砂かけじじい」「猫大好きクリスキー(クリ助)」「ご飯くれ!百回小僧」「大物くん」などなど
からかわれても平気です。バアチャン大大好き!ジイチャン普通に好き、アサリその次で仲良くやっています。

安心してください。またそのうち連絡します。  では、さようなら。  Kクリ

写真また見てください。ねてるとこばっかりよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿