2013年6月15日土曜日

ミケ②とミケ③を譲渡/ご支援のお礼

☆6月14日にミケ②を京都府のKさまに譲渡しました

名前はココアちゃんになりました(*^_^*)

まだ病み上がりで心配ですので、お勤めが2連休の前日夕方にお届けしました
●お届けした後にいただいたお便りです






今日はお疲れ様でした!

無事にご帰宅いただけることをお祈りします。

取り急ぎご報告です。

2125にお水をがぶがぶ飲んでくれまして
そのあと、すぐに大量のおしっこをしてくれました!
暴れすぎてのどが渇いたのでしょうね。

少し前にほこりが入っていたので
新しいものに入れ替えておいたのですが、正解でした。

あのあと、私がご飯を食べてる間
ケージに入れておいたのですが
1Fに響くほどケージの中で暴れてました。
私が部屋に入ると「だせだせコール」
その後も暴れたい放題です。かわいいなぁ。

2135にごはんを食べてくれました。
1/31/2あたり減りました。

部屋の探検がいつまでも終わらず、
ベッドの上に転がり、布団に飛び込んで
うにゃうにゃいいだしたので
お手洗いかなとお手洗いに連れて行ったら
5.5cmの立派なうんちをしてくれました。

小さいのにいいうんちをしてくれてありがたいです。
一応、両方とも保管しておきました。
明日は、お手洗いをしてもらってから病院へ連れて行こうと思いますが
念のため…です。

では、また明日の朝、報告しますね。

今日は遠い中きていただき、ありがとうございました!
お休みなさいませ。

●今朝いただいたお便りです

昨夜の報告のあとも、順調に暴れまくりで
母が「名前を あばれ にするよ!」と言ったくらいw

2220にごはんそこそこ食べ
2230に暴れすぎのためのどが渇き水がぶがぶ
そのあとは、少し疲れたのかお座りすることが多くなったので
だっこしてなでなでするとうとうとしてました。
胸の上が暖かくて気持ちいいのか、ぐるぐる言いながら眠り始めたので
ケージの中に入れたら起きました。

しばらく、
少し遊ぶだっこで眠るケージに入れる起きるだせだせコールケージから出る少し遊ぶだっこで眠る
とループ。

2346に少しごはんを食べてこの日の分はほぼ完食。(朝までこのあとは食べませんでした)

さすがにループが続いて今日はこのまま寝かせてもらえないのかとドキドキしましたわ。

眠りながらも部屋に響くほどぐるぐる言っていたので、
仔猫ってここまでぐるぐる言うものなのかと心配で
思わず井上様に電話するところでしたw
(興奮しすぎて声が大きくなってたみたいです。そのあとのぐるぐるは落ち着きました)

ケージに入れると起きてだせだせコールなので、
もしかしたら周りが見えてるから興奮するのかと
カバーを掛けて周りを多少見えなくしたら、落ち着いて眠ってくれました。2435くらいです。

朝は630前から起きていたのに、私がカバーを外すまではすごく静かでした。
(眠ってるのかと思ったくらい)
640722までの間に、ごはんを8割方食べてくれました。(遊びながら暴れながらですが)
4回与えるつもりでロイカナベビーアルミを1/4とカリカリふやかし5g)
815にさらにぱくぱく食べて、朝のご飯はほぼ完食。

お水も結構飲んでくれて、
702に大量のおしっこ。
そのあと私が顔を洗っている間ケージに入れておいたら、
お水をひっくり返し大暴れ。
2回目のおしっこ?と思ったら、お水でした。

715に体重を量ったところ(暴れまくりですが)808gでした。
朝から何度かお手洗い連れて行ってるのですが、うんちはまだです。


あと、すみません。
私自身の左目が腫れてしまったので、朝から病院行ってきます。
なので1時間ほど、ここちゃんはお留守番です。

ここちゃん次第ですが、うんち待ちなので
ここちゃんの病院は夕方になるかもしれません。


また連絡しますね



☆そして本日、ミケ③を兵庫県のSさまに譲渡しました

名前はちこちゃんになりました(*^_^*)
Sさまも今日と明日連休ですので、今日のお昼ごろにさせていただきました

本日夜にいただいたお便りです



こんばんは。
今日は遠い所をどうもありがとうございました!

ちこちゃんの様子です。
夕方、病院に健康診断に行きました。
便の検査も問題なしで、眼の件も特に問題ないでしょう、との事でした。
何もなければ1週間後に、ワクチンに来てくださいと言われました。

フードですが、今の所、ロイヤルカナンのアルミパックを3分の1食べました。
次回の食事時間から、カリカリをふやかしたのも少し混ぜてみようと思っています。

体重は875グラムです。

ケージに入れていたおもちゃを踏み台にして、ケージの1段目と2段目を行ったり来たりして
元気に遊んでいます。

おしっこがまだなのが心配なのですが…。

またご連絡させてもらいますね。


☆ご支援のお礼

●ココアちゃんの里親のKさまより交通費のほかにご支援もいただきました
合計で2万円をいただきました

それから↓の物資もいただきました









譲渡前より当会やあずかりさまにたくさんの物資もいただいており、Kさま、本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます

●ちこちゃんの里親さまよりご支援をいただきました
エイズも白血病も陰性の先住猫さんがいるので、当会でちこちゃんの検査をしてからお届けしました
結果は陰性でした
今回のような場合は検査費用を里親さまにご負担いただいています

検査費用の4千円と、交通費のほかにご支援もいただきました
全て合計で1万円をいただきました

その他に、猫トイレ用の新聞紙と↓の物資もいただきました








Sさま、たくさんいただきありがとうございました
大切に使わせていただきます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿