2013年6月2日日曜日

ミケ②に里親さま決定/里子便り(ムーニーちゃん&メロウくん)

昨日お見合いに来てくださった京都府のKさまより連絡いただき、ミケ②を里子に迎えていただくことになりました
↓神戸西警察から引き取った当初のあずかりの兵庫県Kさま宅での写真です
6月7日お届け予定です(^-^)

★ムーニーママよりお便りいただきました
ママはご友人が保護された子猫たちをあずかってくださる「丹波のおじさん」宅まで昨日搬送されました





今日Kさん家から丹波のおじ様家まで仔猫ちゃんたち連れて行きました~(^^)v

日付が替わって2時間後くらいにトメチャンが旅立ってしまってました
おじ様がすごく落ち込んでいるので、仔猫ちゃんたちが来て、気持ちも紛れると思う!と、おば様がおっしゃっていました

仔猫ちゃんたちは可愛らしいし、すごく人間に懐いてスリスリゴロゴロちゃんで、お膝元が好きで、何であんな可愛らしい仔たちを簡単に棄てる事ができるのか?ほんまに信じられないです

昨日ホムペリニューアルの打ち合わせで、営業マンと制作会社の男の子が来たのですが、両方の人が大の猫好きで、打ち合わせの時間よりも、我が子たちと戯れ、遊んでくれて可愛がってくれて、みんな喜んで走り回っていましたよ~(^^)v

ムーニーの足・お手手の白靴下を履いているような色と、お顔の口・鼻回りが白いのが何とも可愛い、可愛い…と言って可愛がってくれます!
その人たちがムーニーの名前を呼んでも(ニャ~~~~~)と、いつものように大きなお声でお返事してくれるので嬉しいみたいです

お兄ちゃん方が猫じゃらしをしてくださったら、メロウがムーニーやチャロよりも素早く猫じゃらしを追い掛けて飛び跳ねて、走り回って元気満々ですよ~(^^)v
ほんまにメロウは何歳なんだろう?
ホームページのお兄ちゃん二人にたんまり遊んでもらい、疲れて爆睡中のチャロとムーニー(*^-^*)

メロウも走り回って床でバタンキュー

そして相変わらず食いしん坊のお二人様
メロウとチャロの指定席はキッチンの上です

朝から夜までずっと陣取っているので、お料理をする時に抱っこして下に下ろすんだけど…
包丁で切っていたり、コンロに火がついていたりするから、火傷したり、怪我をしないか?料理しながらハラハラします

ホームページにまだチャロもムーニーもメロウもニャンコ紹介の場所に載せてないので、近いうちにあらためてホームページに載せる写真を撮るので、携帯で撮るよりもカメラのほうがちゃんと写るので、できたら写真送りますね~

井上さんもたくさんのニャンコちゃんたち、(また仔猫ちゃんたちが増えたし)具合の悪い子たちもいるし、たくさんのワンちゃんたちの散歩やお世話が大変なのに、草刈りまでしてたらほんまに身体を休める暇もなかったら、これからの暑苦しなる季節にばてちゃいますから、草刈りなど近々お手伝いに行かせていただきますから、また譲渡会も近いし、色々大変だろうから、私がお手伝いできるお仕事は井上さん無理しないで置いててくださいよ~(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿