2013年6月5日水曜日

ミケ①ようす

今日昼ごろ電話でかかりつけ医に聞いたところ、ミケ①の熱は40度ということでした

今日も点滴とインターフェロンの注射をしてもらいました
シリンジで栄養のある柔らかいものをあげてもらったところ、やっぱり拒否はするのですが昨日より少し食べているということでした

夕方の診察時間に電話で聞いたら40.4度ということで、ミケ①に面会に行ってきました
まだ目に力は戻っていませんし元気もまだまだではありますが、今日もがんばってくれそうな気がしました

明日もまたようすを聞いてみます

ミケ①を里子に迎えたいという方から連絡があり、ミケ①ちゃんが元気になるのを待ってくれています
ミケ①ちゃん、しんどいけど、がんばろうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿