2013年6月14日金曜日

里子便り(黒豆くん/チャチャちゃん)

●昨年9月に里子に行きました神戸西警察から引き取りのラブラドール「黒豆くん」の里親さまより、アスパラガスのお礼のメールを送った際にいただきました(*^_^*)

まめは暑さには強そうです

朝は日の出とともに起床4
何とか5時半まで我慢
いきなり吠えまくる朝ごはんをあげて待てないらしくすぐ散歩
近くの公園まで行きます

帰ったら奴は朝寝私は庭に水撒きして出勤

友人が昼に見に来たらいるか居ないかわならないくらい静からしいです
爆睡ですかね

札幌になれました


●先日フードを送っていただいた犬のチャチャちゃんの里親さまより写真をいただきました
(*^_^*)
チャチャちゃんは、少し前里子に出た「るんちゃん」の姉妹にあたります





0 件のコメント:

コメントを投稿