2012年7月30日月曜日

ご支援のお礼

●7月26日付で川西市のMさまより振込みにて3万円のご支援をいただきました

Mさまは以前より定期的にご支援くださっており当会が犬・猫の保護を始めるまえから
神戸三宮マルイ前でのパネル展などにご参加くださった方です

自然農のたかきびもご自分で作られている方です
わたしも自然農で野菜を作れるようになりたいと思っています

いつもありがとうございます

●本日手渡しにて神戸市のOさまより猫用ドライフードなどをいただきました

数日前Oさまがネットを見て電話くださり、ご自身の会社の1階屋根と2回床の間に成猫が入り込み怖がって出てこないという相談がありました

はじめ、たぶん近所の飼い猫だろうと、飼い主さんを呼び見てもらったのですが、違うと言われたそうです

その後怖がって出てこなくなり、夜に人がいなくなってから出てきておいているフードを少し食べている日もあるという程度で弱ってきているのではないか?ということでした

わたしが捕獲機を持っていき、夜にしかけてもらいました

すると翌朝出勤すると捕獲機に入っており、再度ご近所の方にみてもらったところ
やせていて遠目でみて違うと思ったが、うちの子に間違いないということで、
猫ちゃんは無事屋根裏から出ておうちに帰ることが出来ました

よかったです

本日Oさまがお貸ししていました捕獲機と共に猫用ドライフードや前飼っていたわんちゃんのオムツの残ったもの、新聞紙をくださいました

猫ちゃんのこと助けてくださり、ありがとうございました

この方は数年前に道路で見つけた迷子で飼い主が迎えにこなかったコーギーや、
里親になって別のわんちゃんも飼われている方でした

わんちゃんたちも、よかったですね

ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿