2012年7月24日火曜日

柴犬はるちゃん譲渡へ&子猫譲渡しました


22日の譲渡会終了後に姫路市のNさまに譲渡しました

ゴールデンウイークに神戸西警察と連絡がうまく取れず神戸市動物管理センターの殺処分室へ3頭で入って行くところ、ギリギリストップしてもらえました

残り二頭は老犬のためうちで最後までみます

預かりさまのお宅で安心したのか若返り、検査で不整脈も見られませんでした

8才くらいと思ってましたが実は3才くらいだったみたい、、

精神的な影響は大きいです

預かりのTさまと仲介して預かりさまと里親さまを見つけていただきフードや受診も自費でしてくださりはるちゃんにしあわせ導いて下さったHさまに感謝いたします




子猫譲渡しました                            
昨日、高砂市のHさまに預かっていただいていました子猫を明石市のHさまに譲渡しました

部屋に入るといきなり先住猫のごはんをバクバク、、探険を始めたと思ったらうんちしてまたバクバク

人間大好きな子ですので優しいご夫妻に大満足でしょう、、

あずかりのHさまご一家に感謝いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿