2012年7月8日日曜日

里子便り(子猫)



芦屋市のあずかりHさま宅より京都府のMさま宅の子になった神戸西警察出身の2匹です

子猫はすでにエイズ・白血病は陰性でしたので
Mさまに先住さんも検査をしていただき陰性の結果が出ましたので
お届けとなりました
(陽性であった場合は、隔離などできる環境であれば隔離して飼っていただくことも可能です)

先住さんは避妊手術を済まされていました
子猫がオスとメスで、発情が早く来る場合も考えられますので、成育状態や体調に問題なければ
オスは満5ヶ月くらいで、メスは6ヶ月くらいで避妊・去勢手術していただくようにお願いしました

オスの手術はからだへの負担がメスよりも楽ですので、オスメス同時に飼ってくださる方にはこのようにお願いしています
遅れますと妊娠してしまいますので・・・


いただいたメッセージです


 元気に
 走り回ってますょ

 なにせ
やんちゃ坊主と
 やんちゃっ娘で
 ほんと
 カヮィィです

 先住さんは
 ご機嫌ななめと
 言うよりは
 ビビッてますね

 でも
 ちょこっと
 興味はあるみたいです

 時間かかりそうですが
 みんな仲良くなってくれると思います

 カヮィィ
 チビにゃんズ
 大切にしますッ








メス おまめちゃん  オス ひじきくん と命名されたようです。

2匹の里親になって頂いてありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿