2012年7月29日日曜日

ミントが帰ってきました

今日、加古川市で行われた里親譲渡会に、わたしがコッカーを連れて、ダックスパパがミントを連れて参加してくださいました

2匹とも決まりませんでしたが、今日はコッカーがやけに大人しかったです・・・
いいことですが・・・

ミントはいつもの元気よさ・・・

帰りミントはダックスパパのわんこたちと一緒に車に乗り込もうとしましたが
わたしが抱っこして、しばらくお別れを告げているとうちに帰ることがわかったみたいです

帰って小型犬部屋に入れると・・・

他の子たちは吠えるかと思いましたが全くで・・・

みんなちゃんと覚えていたみたいで、

どこ行って来たの?

っていう感じでみんなから匂をかがれていました

ミントは去勢手術をして、術後の経過が安定してから

福知山へ連れて行く予定です

ダックスパパさん! ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿