2012年7月11日水曜日

犬・猫の保護(新入り)、他

,

7/9 神戸西警察より 白の雑種引き出し
(先日譲渡した紀州または柴系雑種とそっくり
オス 5歳くらい?)
うちにいます

7/10 神戸西警察より コーギー引き出し
メス 5~6歳?
人なつこい 元気 美人 室内飼い希望
引き出してそのままあずかりさまへ

7/10 加古川市内より依頼子猫1匹
生後10日くらい 黒
良く鳴き生きようとアピール
低体温のため預かってそのまま北須磨動物病院の夜間救急へ
病院でミルクを良く飲んでくれたため
点滴はなしでうちへ連れて帰り保温マットで保温
翌朝には体温戻る
シリンジで4時間おきにミルクやり
うちにいます


本日高砂市のHさまよりあずかりのTさまへ
生後約3日の子猫1匹
Hさまはお仕事で3時間おきのミルクやりができないため
現在子猫5匹をあずかってくださっていますTさまが
お世話してくださいます


他経過など

神戸西警察出身柴犬はるちゃんは、現在あずかりさま宅より
里親希望のお宅へ移動
お試し中

7/1より入院のチビトラの状況
点滴は外れました
酸素室の濃度を40パーセントから少しずつ平常の25パーセントに近づけていく予定
今日は37パーセント

少ししんどそうかな?
お医者さんは5パーセントずつ下げるとおっしゃいましたが
今までの経過上
無理があり、ダメージが大きいと思われるため
慎重に1パーセントずつでお願いしました

なんとかがんばってくれています

鼓動のふくらみは大きいけど
たくさん食べて体力がつけば
生きていけるのでは?

と期待しています


現在犬・猫がたくさんいます

ご希望の方は
全ての生命を尊ぶ会
井上(0785912415/07065470765)
minna-ishho@ae.auone-net.jp
まで


注意:当会のブログを見た方から神戸西警察に
「犬を分けてください」とか
「あの犬どうなったんですか?」
など
問合せが入り迷惑をかけています
保護の犬・猫の状況が常時わかる担当の方は一人しかおられず
その方が休みの日や別の方が電話を取った場合
わけがわからず業務に支障をきたされますので

飼い主以外は直接警察に問合せをしないでください

気になる方(犬.猫を助ける、または助ける協力をしてくださる方)は
必ず全ての生命を尊ぶ会の井上までご連絡ください









0 件のコメント:

コメントを投稿