2012年7月10日火曜日

里子便り

 マロンくん


モモちゃんとムックくんの子供、マロンくんの里親さまより
お便りいただきました


マロン大きくなりました♪

 6月29日に無事去勢手術を

 終えました。去勢手術後も

おとなしくなることなく

 今まで通りのマロンです(笑)

 身体も何の問題もなく毎日元気に

 走り回っています(^O^)ただ、

 興奮すると噛んだり吠えたり…。

 大変ですが、頑張って

 直していきたいと思っています!

 どんなときもマロンの可愛さに

癒されてます(*^^)v

 また報告させて頂きます。

 PS:リュックサックを

せおってるマロンです(笑)





きなこちゃん(のらちゃんの子)

6頭兄弟きなこちゃんの里親のSさまよりお便りいただきました



 先日、お散歩デビューもして、現在9キロでどんどん大きくなってます。





ハルくん


稲美町、多党飼育の家から保護し、里子に行ったハルくんです



こんなに大きくなりました

かなりの人好きです



0 件のコメント:

コメントを投稿