2012年7月17日火曜日

ご支援のお礼

7月13日付で大阪府の「喫茶再会 ウエヤマ」さまより4万円をご寄付いただきました

ウエヤマさまには昨年秋より定期的にご支援いただいており
今回4回目のご寄付をいただきました

そしてウエヤマさまよりのご支援をいつも取り次いでくださっています
Nさまより本日郵送にてフード類のご寄付をいただきました

犬用ドライフード13キロ、猫用ドライフード6キロ、犬用缶詰24缶、猫用缶詰5缶を
いただきました

缶詰を混ぜなければ絶対に食べない白の雑種くんも大喜びしてました


みなさまにご支援いただいていますおかげで

とても助かっています

本当にありがとうございます


井上弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿