2012年7月24日火曜日

里子便り

●7月22日の譲渡会終了後に神戸市のTさまにお届けしました

茶トラ3兄弟のうち、残っていた子です

里親のTさまは当会のブログで3兄弟のことをご存知でしたので

嬉しかったです

譲渡翌日にいただいたメッセージです


昨日は茶トラの子猫を届けて頂きありがとうございました。

名前はずっと茶トラの子猫につけたいなぁと思っていたのが
あるのですが、どうもこの子猫には違うかも?と思い始め、
その名前ともう一つでなやんでいるところです。

まだちょっと警戒しているところがありますが、
よく走り回って遊んでいます。
来てからすぐにご飯をあげると、パクパクと食べていました。
トイレも失敗なくきちんと出来ています。

今現在は最初の写真のキャットタワーの中で眠っています。

一つ気になったのが、目ヤニです。
昨日来た時は左目が、今日は右目が目ヤニで開けにくそうです。
なので、夕方にでも獣医へ連れて行く予定です。

あと一番の心配はうちの猫との相性です。
まだ昨日今日の話なので、わかりませんが、
うちの猫が私が子猫を抱いた後で近づいたりすると、
においで分かり、ものすごい低い声でウゥーと威嚇してきます。

最初は以前の傾向から他の猫が嫌いなのかと思っていましたが、
どうやら怖いのではないかと思い始めています。

ストレスをためやすいコなので心配ですが、
何とか、徐々に慣れて仲良くなっていってくれればと思います。

次は良いご連絡が出来ればと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿