2012年7月20日金曜日

里子便り

一時預かりのTです。
次々とくる子猫の世話などに追われて、つい後回しになってしまってましたが、今日は猫のふくちゃんの紹介をさせていただきますね。

ふくちゃんの里親のO様はいつもうちのことまで気にかけてくださる優しい方です。
最初、ふくちゃんは片足を少しひきずっていたのですが、全く気にせず受け入れてくださいました。
その後もふくちゃんの成長度合いや体調をよく考えて、万全な態勢で避妊手術をしてくださり、その時の写真を送ってくれました。



手術後に病院で洋服を着せてもらったそうで…少し窮屈そうですがとってもかわいらしいです。
抜糸したあと、テープがあたってたところは少しかぶれていたそうですが、傷口はふさがっているということでした。
手術はちょうどひと月くらい前でしたから、そろそろきれいに治っていることでしょう。

O様はりんちゃん(旧はっちゃん)のことも気にかけてくださってて、里親さんが決まったというブログを見て、メールで一緒に喜んでくれたりして。
一時預かりをやってて、本当によかったな~と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿