2012年7月6日金曜日

保護した子について


●神戸西警察出身の2頭の子猫は昨日京都府八幡市の方にお届けしました


●その猫たちをあずかったくださっていた芦屋市のHさまにお願いし、わたしがみていた茶とら3兄弟を昨日からあずかっていただいています


●柴犬はるちゃんのあずかりさまが7月1日より体調をくずされ散歩に行けなくなったため
緊急であずかりさまを探し、神戸市垂水区のHさま(いつもタオル類をご寄付くださる方)の紹介で
ご近所のTさまに今日からあずかっていただいています

小学生と中学生の息子さんが大変かわいがってくださっており
はるちゃん、よかったです~~


●7月1日より生後1ヶ月の茶とらの子猫が入院しています

入院直後より酸素室に入っており現在も危ない状態が続いています

今日から点滴も始まりました

生まれつき肋骨に奇形があり呼吸がしにくいうえ肺炎になったようで

とても呼吸が苦しいようです

前足にも生まれつきの奇形があるようです

今も懸命に生きようとがんばっています

猫ハウスつくりを芦屋市の子猫あずかりのHさま、高砂市の子猫あずかりのHさま、神戸市のFさまにお願いしていますおかげで、わたしは1日に3~4回入院中の子猫の面会に行くことができています

子猫の名を、「チビとらちゃん」としました

なんとか生きて欲しいです


●ダックスパパにあずかってもらっています「ミント」はとっても元気そうです

ぜひブログでご覧くださいね
http://ameblo.jp/aru-banira-cuker/entry-11294727362.html?frm_src=thumb_module

0 件のコメント:

コメントを投稿