2012年7月23日月曜日

里親譲渡会のご報告/ご支援のお礼

昨日の譲渡会の結果です

当会保護の子猫6匹に里親さまが決定しました

たくさんの方に来場いただき

主催された北神戸アニマルズさんに感謝いたします

●決まった子

茶とら(3兄弟のうちの残り1匹)  昨日神戸市垂水区の方へお届け

茶/白(奈良県でわたしの娘が7月16日に保護)
おそらく今入院している子の兄弟と思われる子   昨日神戸市垂水区の方へお届け

クロネコ(加古川市で保護した方からわたしが引き受けました)

高砂市の預かりHさまにお願いしていた3匹のうちの1匹

あずかりTさまのキジ太とキジ子

そしてあずかりTさまのところにお願いしていた出もどっていたブチが
里親さまの希望で帰ることになりました
ヨカッタです


白の雑種犬は、体重の増えが悪いため参加を見送り
黒ラブを連れて行きました

犬は決まりませんでした

詳しくはKさまのブログでどうぞ

http://daikoube.blogspot.jp/search?updated-max=2012-07-23T06:52:00%2B09:00&max-results=7

●ご支援のお礼

ミントあずかりのきっかけとなったTさまより1000円と犬用ガムなど

撮影協力くださるKさまより猫用フード アイムス

子猫の里親になってくださった方より  猫用フード ヒルズ

いつも物資の支援をくださいますHさまより パソコン


たくさんいただきましてとても助かります

みなさまに感謝いたします

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿