2012年7月18日水曜日

ご報告

●ご報告

生後約3日でTさまに預かって育てていただいていた茶トラくんが
本日天使になりました

発見し保護された当時、体重 90gでTさまにお願いしました

Tさまご夫妻はとても献身的に育ててくださり13日金曜日から
ミルクの飲みは悪くなりましたが
その日に目が開きました
訪れたわたしもこの子の生命力には驚きました

それからもミルクを自力で飲めなくなった茶トラくんを
Tさまはシリンジで少しずつ飲ませて
一生懸命愛してくださいました

茶トラくんは小さな生命を閉じることになりましたが
わたしも、Tさまも、最初に保護されたHさまも
決して忘れることはないでしょう

Tさまご夫妻のおかげで
力いっぱい安心して生き抜くことができました
茶トラくんの冥福を祈ります

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿